MENU

ラーメン屋 -くるまやラーメン-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

飲んだ後に〆のラーメンを食べたくなりますよね。豊橋駅で飲み会があったりすることも多いと思います。そんな時にオススメしたいのが今回のお店です。

目次

豊橋駅で飲んだ後の〆に「くるまやラーメン」

このお店は昔からあるラーメン屋で、水上ビルにあります。豊橋駅から徒歩5分程度のところにあり、アクセスも良く、週末には満席となっていることが多いです。店内はカウンター席10席程度と、テーブル席3席あります。

f:id:youichirou1129-1:20180120011742j:plain

ここのラーメン屋の名物は「みそラーメン」です。にんにくがたっぷり入ったみそラーメンはこの店の人気メニューです。にんにくが多く入っているので、休み前に行くことをオススメします。

f:id:youichirou1129-1:20180120011913j:plain

札幌ラーメンと看板にも書いてある通り、札幌ラーメンと同じように麺は太麺です。ラーメンには珍しく、ワカメも入っています。

f:id:youichirou1129-1:20180120012058j:plain

ラーメンと一緒に食べたくなるものと言えば餃子だと思います。ここの餃子はあっさりしていて食べやすく、いくつでも食べれてしまいます。

豊橋駅から歩いてすぐ行けますので、お酒を飲んだ後にラーメンが食べたくなった時にはぜひ行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:18:30~翌2:00

定休日:月曜日

住所:豊橋市駅前大通り2-71

電話番号:0532-55-8593

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次