MENU

カレー屋 -ポカラ佐藤町店-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

ココ壱番屋などのカレー屋もいいですが、ナンなど食べたくなることありませんか?私がそんな時に行くお店が今回紹介するお店です。

目次

ハニーチーズナンが美味しいお店「ポカラ」

「ポカラ」のというお店の名前の由来はネパールの首都カトマンズから200㎞西に位置するエベレストへの入り口です。美しい湖があり自然に恵まれた湖畔のリゾート地です。2007年に豊川市で1号店をオープンし、豊橋にもお店があり、今回は佐藤町店に行ってきました。

f:id:youichirou1129-1:20180114232741j:plain

今回注文したのはこのお店で一番人気のある「ハニーチーズナンセット」です。ナンといえばカレーにつけて食べるという感じですが、この「ハニーチーズナン」はそのまま食べることができ、デザートのように楽しむことができます。

f:id:youichirou1129-1:20180114233053j:plain

ハニーチーズナンセットは好きなカレー1種類選ぶことができ、今回はチキンカレーを選びました。ドリンクとデザートもついてきます。デザートはその日によって内容は異なります。

f:id:youichirou1129-1:20180114233214j:plain

これが「ハニーチーズナン」です。チーズたっぷりでナンというよりピザに近い感覚かもしれません。チーズとハチミツですので、食べるとお腹は十分満たされると思います。

今回行った佐藤町店は広く、家族で行っても問題ないと思います。雰囲気も良く、ゆっくりすることもできます。ハニーチーズナンが食べたくなったら、ぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業日:11:00~14:30/17:00~22:00

定休日:火曜日

住所:豊橋市佐藤1丁目14-16

   花ケ崎ガーデンプレイス1F

電話番号:0532-66-5533

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次