MENU

豊橋市のパスタとお肉のお店 pasta&meat STAUB(ストウブ)

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります


パスタも食べたいけれどお肉も食べたい!そんな気分の時にオススメなのが今回紹介させていたただくお店です。

人気のあるお店で予約をしないと満席なんてこともありますので、事前に予約をしていくようにしましょう。

目次

パスタとお肉のお店 STAUB(ストウブ)

pasta&meat STAUBさんでは生パスタとお肉の両方を食べることができます。ココのお店の売りは豊橋牛のステーキです。

今回食べることは出来ませんでしたが、次はぜひ食べてみたいと思います。

今回注文したのこちらの写真のランチメニューです。STAUBハンバーグと揚げ茄子とひき肉のシェフ風ボロネーゼを注文しました。

最初に前菜とスープが運ばれてきました。スープはさつま芋のポタージュスープで、濃厚で美味しかったです。

食べ終わる頃にメインが登場!

ハンバーグを割ってみたら中からすごい量の肉汁が溢れてきました。ビックリして声を出してしまうほどでした。

揚げ茄子とひき肉のシェフ風ボロネーゼも生パスタでもちもちで美味しかったです。ペンネとメニューには記載してありましたが変更してもらいました。

デザートは数種類の中から選ぶことができ、今回選んだのはイチゴのタルトとモンブランタルトです。

どちらも美味しくて1つじゃ足りない!追加で頼みたくなるくらいのおいしさでした。

場所はフォレスタという施設の施設内にあり、複数店舗があるので間違えないように注意して下さいね。

店舗情報

住所豊橋市向山町一本松1−1 向山フォレスタ
電話番号0532-54-5545
営業時間11時00分~14時00分
17時30分~21時30分
定休日水曜日のディナーのみ休業

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次