MENU

焼肉屋・定食屋・レストラン -平和園-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

今回ご紹介したいのはランチに美味しいお肉が食べることができるお店です。昼も夜も焼肉を食べることもできますし、定食を注文することもできます。とりあえずお肉は美味しいです。焼肉屋さんのお肉なんで、美味しくないわけありません。

目次

ランチに美味しいお肉が食べれるお店「平和園」

こちらのお店は豊橋市民なら一度は見たことがあると思います。豊橋駅からすぐの場所にあり、駅前の交番からすぐの場所にあります。見たことはあるけど行ったことがないという方が多いと思います。

焼肉屋さん兼定食屋さんという感じになっており、焼肉も定食も注文することができます。今回ランチタイムに行きましたが、お昼休憩のサラリーマンの方でいっぱいでした。

注文したのはこの店で一番人気の焼肉定食(800円)です。味もしっかりついており、とてもおいしいです。800円でこのボリュームであれば満足です。

f:id:youichirou1129-1:20180422141251j:plain

もう一つ注文したのがハンバーグ定食800円(税込)です。デミグラスソースがかかっており、肉も美味しいです。

f:id:youichirou1129-1:20180422141315j:plain

平日のお昼は仕事の休憩時間に来るお客さんが多く、早めの時間か遅めの時間に行かないと席が空いていない可能性がありますので、注意する必要があります。

店舗の外観が気になる方がいるかと思いますが、店内は普通の定食屋さんといった感じです。焼肉屋さんのお肉が食べたくなったらぜひこのお店の焼肉定食を注文してみて下さい。

店舗情報

 営業時間:11:30~22:00

定休日:木曜日

住所:豊橋市駅前大通1-49

電話番号:0532-55-2662

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次