MENU

豊橋の定食屋さん 平和食堂

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

定食屋さんは最近めっきり減ってきましたが豊橋駅にもまだまだ昔ながらの定食屋さんはあるんです。

ということで、今回は豊橋駅にある定食屋さんを紹介させていただきます。

目次

濃厚豚汁が有名なお店 平和食堂

このお店の売りはまずは安い!こちらのお店は日替わりランチが平日は毎日550円なんです!(2022年11月時点)

今のご時世ランチが550円で食べられるところなんてありますか?

今後値上がりする可能性もありますが、100円値上がりしたとしてもこの定食が650円なら誰も文句は言わないと思います(笑)

この写真は焼肉定食です。こちらの写真は味噌汁を豚汁に変更しています。味噌汁から豚汁に変更すると200円追加料金がかかります。

豚汁変更200円かあ~、普通の味噌汁にしとこうと思った方がいるかもしれませんがそれはもったいないです!

ぜひ一度このお店の豚汁を食べてみて下さい。多分今まで食べてきた豚汁の中で一番濃厚だと思います。

一度食べたらこの濃厚さが病みつきになってしまいます。ごはんがどんどん進んでしまいあっという間に完食してしまいます。

テレビでも紹介されたことがある人気の豚汁ですので、時間帯によっては売り切れていることがありますので早い時間に行くことをオススメします。

日替わりランチ以外にもメニューはありますので、食べたいものが他にあれば頼んでみて下さい。

これ以外にもお店のカウンターに小鉢が置いてあるのでそちらから選んでも大丈夫です。

基本的に何を食べても美味しいですし外れはありません。安くておいしいお店ですのでとてもオススメです。

店舗情報

住所〒440-0888 豊橋市駅前大通2丁目1−1
電話番号0532-52-4757
営業時間11時00分~14時00分
17時00分~19時30分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次