MENU

豊橋のカフェ・喫茶店 -New Orleans Cafe(ニューオリンズカフェ)-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

日本人の主食は米ですが、ハンバーグやフライドポテトってたまに食べたくなりますよね。今回紹介したいのはアメリカンなお店で、ボリューム満点なハンバーガーやポテトなどの料理を食べることができるお店です。

目次

ボリューム満点!アメリカ気分になれるお店「New Orleans Cafe」

豊橋でハンバーガーといったらこのお店と言っても過言ではないかもしれません!お店の外観もアメリカっぽくていいですよね。

f:id:youichirou1129-1:20180522092203j:plain

価格は某ハンバーガーチェーン店よりは高めになっていますが、量も多く味もしっかりしているので満足してもらえると思います。

f:id:youichirou1129-1:20180522092331j:plain

今回注文したのはハンバーガーではなくサンドウィッチです。こちらの写真は「クラブハウスサンドウィッチ」960円です。

f:id:youichirou1129-1:20180522092912j:plain

こちらの写真は「BBQチーズビーフパティ&ベーコン」900円です。どちらのサンドウィッチもホットサンドで食感も良く、味も最高です。

今回はサンドウィッチをメインに食べましたが、このお店のハンバーガーもボリューム満点でオススメです。お店は豊橋動物園から近く、テイクアウトできますので、お昼ごはんとして持って行ってもいいかもしれませんね。

店舗情報

営業時間: 9:00~22:00

定休日:水曜日

住所:豊橋市高田町下地26-25

電話番号:0532-37-8887

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次