MENU

豊橋市のハンバーグ専門店 オクトパスガーデン

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

今回紹介させていただくのは豊橋市にあるハンバーグ専門店です。隠れ家的なお店で知らずに通り過ぎてしまっていた人も多いと思います。

人気のあるお店で、開店してすぐに満席なんてこともよくあります。予約はできないので注意してください。

目次

国産牛肉100%使用のハンバーグ専門店 オクトパスガーデン

牛肉たっぷりのを食べたくなることってありますよね。そんな時にオススメしたいのがこのお店です。

お隣の静岡県には「さわやか」という有名なハンバーグ屋さんがありますが、そこに引けを取らないおいしさのハンバーグ屋さんが豊橋にもあるんです。

豊橋にあるハンバーグ専門店のオクトパス☆ガーデンさんでは国産牛肉100%のハンバーグが食べられます。

牛肉はステーキにも使われる内モモという上質な部位のみを使用しており、つなぎも入れず独自の味付けのハンバーグです。

焼き加減はミディアムレアを店員さんからオススメされますので、言われた通り注文したら美味しいハンバーグが出てきます。

こちらはステーキ丼もオススメです。ステーキ丼にはカットされたハンバーグがステーキのように盛り付けされています。

そこに秘伝のタレがかけられており絶品です。ステーキ丼のライスにガーリックバターをトッピングすることができ、それが最高です!

場所は隠れ家的でしっかりと見ていないと通り過ぎてしまいますので注意して下さいね。

駐車場スペースがお店から少し離れたところにありますので、車で行ってもらっても大丈夫です。

店舗情報

住所豊橋市新吉町34
電話番号0532-53-445
営業時間11時30分~14時00分
17時30分~21時00分
定休日月曜日(祝日は除く)
公式HP詳細を見る

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次