MENU

居酒屋 -海底-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

夜にお腹いっぱい飲みながら食べたいという方にオススメしたいのが今回紹介させていただくお店です。このお店に行くのであれば、お腹はすかして行って下さいね。

目次

美味しくてボリューム満点の居酒屋「海底」

こちらのお店はどの料理も値段の割に量が多く、頼んでみたら食べきれないなんてことがよくあります。よく食べる方には特にオススメです。

f:id:youichirou1129-1:20180507101102j:plain
f:id:youichirou1129-1:20180507101117j:plain

料理の値段は普通の居酒屋さんとほとんど変わらないと思います。しかし料理のボリュームが違うんです。

f:id:youichirou1129-1:20180507101254j:plain

これが「天ぷら盛り合わせ」1,000円です。この量で1,000円ってとてもお得じゃないですか?ちゃんと人数分の天つゆももらえますし、お好みで塩で食べてもいいかと思います。

f:id:youichirou1129-1:20180507101429j:plain

こちらは「刺身の盛り合わせ」1,000円です。こちらも種類が豊富で新鮮で、量・価格も満足してもらえるかと思います。

f:id:youichirou1129-1:20180507101557j:plain

こちらは「ブリかまの煮つけ」750円です。なかなかこんなに大きな煮物は見たことがないというくらいの大きさのブリが出てきます。その他の料理も量が多く、想像している量の1.5倍くらいで出てきます。

量が多いだけでなく、味もしっかりしていてとても美味しいです。豊橋駅からは少し距離があり、知らない方も多いかもしれませんがとてもオススメのお店ですのでぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:17:00~23:30

定休日:月曜日

住所:豊橋市西松山町112

電話番号:0532-54-8193

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次