MENU

安城市のカフェ ほぼ毎日カフェ

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

安城市でアットホームな雰囲気のカフェを探しているのであれば今回紹介させていただくカフェがオススメです。

こちらのカフェはモデルハウスを使ったカフェです。モデルハウスですので雰囲気は自宅にいるみたいですよ。

しかもランチの値段もお手頃であれば行くしかありませんよね!

目次

モデルハウスを利用したカフェ ほぼ毎日カフェ

一見、お店かな?と思うようなカフェでした。モデルルームを使ったカフェで、お家そのものです。

外見もそうですが、中もお家でゆっくりくつろげる空間になっています。靴を脱いで、中にはいるのですが、友達の家に来たような雰囲気が良いです。

ダイニング、和室もあって、広々とした中にテーブルがいくつかあります。

グループや一人で来ているお客さんもいました。暖かい日差しが入って、ゆっくりしてしまいました。

メニューを見てびっくりしたのですが安いです。日替わりランチの他に、少量の気まぐれランチ、組み合わせのランチ、お子様メニューの他、テイクアウト向けメニューもありました。

今回は、数種類の小鉢とご飯、お味噌汁がセットの気まぐれランチを注文しました。500円です!

日替わりランチは1000円で、私には、量が多くて食べれそうになかったのですが、男性やお腹いっぱい食べたい人には良いと思います。

小鉢には、魚と鶏のフリットが一切れずつに、ヒジキの煮物、白菜の和物などが可愛いサイズの小鉢に入っていました。

味も優しい味で、種類もバランス良く、美味しかったです。また行きたいなと思いました!

店舗情報

住所安城市横山町寺田 conoca1階 35番地4
電話番号070-1431-3461
営業時間9時00分~17時00分
定休日日・祝日/不定休
公式HPhttps://www.narusenoie.com/action100/001_conoca.html

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次