MENU

豊橋のイタリア料理のお店 ノスタルジア(NOSTALGIA)

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

今回紹介させていただくのは豊橋市花園町にあるノスタルジアというイタリア料理のお店です。

お店のホームページに記載してある通り、自然派ワインと地元食材に季節感を盛り込んだ料理が自慢のカラダに優しいお店です。

目次

地元豊橋の食材を使ったイタリア料理のお店 ノスタルジア

このお店はランチメニューももちろん美味しくて素晴らしいですが、私がおすすめしたいのはコース料理です。

こちらは単品では頼まないようなメニューが出てきます。その時期の旬のものを使っているのかなと思います。

少し提供までに時間がかかる印象もありますが、一つ一つ手の込んだお料理が提供されますので待つ時間もお酒を楽しみながら有意義に過ごすことができます。

聞くところによると仕込みにはかなりの時間を費やしているようです。

写真のお肉料理は柔らかくてソースも美味しくて最高でした。家でこういったものは作ることが出来ないので、たまにきて食べるのが楽しみな料理です。

場所は分かりにくい所に位置しますが、一度行けば次も行きたいと思わせてくれるお店です。

店内の空間もおしゃれながら落ち着いた空間で居心地が良いです。

つい長居したくなるような、1人でも行きたくなるような、気の合う仲間と行きたくなるような、そんな雰囲気を作り出しています。

夫婦で経営している小さなお店ではありますが、細部までこだわりの詰まった素敵なお店です。

店舗情報

住所〒440-0894 愛知県豊橋市花園町 74 テントビル 2F
電話番号0532-39-5700
営業時間11時30分~14時00分
17時30分~22時00分
定休日月曜日
お店のホームページhttps://www.nostalgia2009.jp/home

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次