MENU

豊橋市の洋食屋さん グリルヒネもス

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

今回紹介させていただくのは愛知県豊橋市にある店名が特徴的な洋食屋さん。

大通りから1本入った住宅街にありますので知る人ぞ知るお店です。

休日のランチでお伺いしましたが、徐々に店内は満席状態になっていきました。

目次

豊橋市下地町の洋食屋 グリル ヒネもス

今回は定番のハンバーグランチ(デミグラスソース)を注文。こちらのランチにはサラダとスープ、ご飯かパンが付きます。

サラダはレタスにきゅうり、トマト、コーンのオーソドックスなものでしたが、さつまいものポタージュは自然な甘みがとてもおいしく、ランチに付いてくるスープとしてはとてもレベルの高いものでした。

肝心のハンバーグは思った以上にボリュームがあり、柔らかくておいしかったです。ハンバーグの下にはたっぷりの玉ねぎ、その他の野菜が彩り良く添えられていたのもポイントが高かったです。

デミグラスソースが洋食屋さんの味でおいしいので、ご飯が進む。ご飯は一度までおかわりできるとのことで、しっかりとおかわりさせていただきました。

ハンバーグ以外にもビーフシチューや骨付き鳥もものローストなど、洋食屋さんらしいランチメニューが揃っているのでぜひ、次回は違うメニューを注文してみたいと思いました。

店舗情報

住所〒440-0084 愛知県豊橋市下地町神田119−2
電話番号0532ー74ー0265
営業時間11時30分~21時00分
定休日火曜日・水曜日
お店のホームページhttps://hinemosu.dosugoi.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次