MENU

定食屋・レストラン -キッチン山田農園-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

朝からガッツリご飯を食べたいときってありますよね。そんな時にオススメしたいのが今回紹介するお店です。

目次

早朝からガッツリ食べたくなったら「キッチン山田農園」

「キッチン山田農園」さんは2016年にオープンしたばかりのお店です。しかし店内はレトロ感たっぷりのお店です。

f:id:youichirou1129-1:20180124175140j:plain

場所は豊橋の魚市場のすぐ近くにあることから、朝5時からお店はオープンしています。料理はボリューム満点で、よく食べる人でも満足できると思います。

f:id:youichirou1129-1:20180124175437j:plain

今回注文したのは「若鶏からあげ定食」800円と「チキンカレー」600円です。定食ですので、他にはライスと味噌汁がついてきます。カレーにはサラダがついてきます。

f:id:youichirou1129-1:20180124175556j:plain

別の日には「とんてき定食」も食べましたが肉もやわらかくとてもおいしかったです。

朝早くから仕事をしている人も多いと思います。そんな時には朝5時からやっているキッチン山田農園さんをぜひ利用してみて下さい。

店舗情報

営業時間:月~土(水除く)5:00~14:00

     日・祝・水   9:00~14:00

定休日:無休

住所:豊橋市下五井捨田32-1

電話番号:090-3307-6099

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次