MENU

ラーメン屋 -汐崎-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

仕事終わりにがっつりご飯を食べたいとき、チェーン店じゃなんか物足りないという時にオススメなのが今回紹介させていただくお店です。

目次

ラーメン以外もおいしいお店「汐崎」

場所はドン・キホーテからすぐのところにあり、昔ながらのラーメン屋さんといった雰囲気のお店で、L字のカウンター席10席程度に、座敷席が3つあります。

ラーメンとお店の看板には書いてありますが、定食メニューもあり、ラーメン以外も食べることができます。

f:id:youichirou1129-1:20180104191454j:plain
f:id:youichirou1129-1:20180104191502j:plain

ここのお店でよく注文されているのが「チャーハン」です。このお店のチャーハンはパラパラのチャーハンと異なり、しっとりしています。味付けはあっさりしており、食べやすいです。

ちなみに私がよく注文するのは野菜炒め定食です。最近健康に対する意識が高くなってきた私としては、野菜をとらなければと思いよく注文します。野菜が多く、よく食べる人にはオススメですよ。

何を注文してもハズレはないと思いますので、その時食べたいものを注文してみて下さい。夜遅くまでやっていますので、ぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間平日:12時00分~14時30分/17時00分~翌2時00分
土曜日:12時00分~翌2時00分
日曜日:12時00分~0時00分
定休日木曜日
住所豊橋市潮崎町56-12
電話番号0532-46-8628
地図
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次