MENU

ラーメン屋 -くいば-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

真夜中にラーメンが食べたくなることってありませんか。私は〆のラーメンって言いながらよくラーメンを飲んだ後に食べに行きます。飲んだ後の遅い時間でもやっていラーメン屋が今回紹介するラーメン屋さんです。

目次

朝5時までやっているラーメン屋「くいば」

「くいば」さん夜遅くまで活動している方によく知られているお店です。朝4時までやっているラーメン屋さんは少ないですしね。

私は夜22時頃に行きましたが、席は満席で3組私の前に待っていました。夜遅くまでやっていることもあり、人気のあるお店です。

f:id:youichirou1129-1:20180112193035j:plain

このお店は基本的にはセルフサービスとなっており、食券を自販機で購入し、水も自分で用意する仕組みとなっています。カウンター席しかありませんので、大人数で行くと待つことになります。

このお店でよく食べられているラーメンは「地獄ラーメン」です。その名の通り辛いラーメンです。しかし地獄ラーメンも辛さを選ぶことができ、初級、中級、上級、極上級があります。今回私は初級を選びました。

f:id:youichirou1129-1:20180112193216j:plain

麺は2種類から選ぶことができ、太麺と細麺を選択することができます。ラーメンの味は横浜の「家系」ラーメンといった感じです。濃厚すぎることもなく、食べやすいラーメンです。

このお店はハーフラーメンもあり、飲んだ後に小腹が空いたといった方でも大丈夫です。ラーメン以外にもスタミナご飯やチャーシューご飯などもあり、よく食べる方でも満足できると思います。

「くいば」はランチ営業もしていますし、夜は早朝5時までやっていますので、飲み会後に小腹が空いたといった方はぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:月~土11:30~14:00/18:00~5:00

     日曜日18:00~2:00

定休日:月曜日、第三火曜日

住所:豊橋市中浜町14-2

電話番号:0532-48-1900

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次