MENU

しゃぶしゃぶ・鍋料理 -しゃぶ源-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

いつもはなかなか行くことはできませんが、たまの贅沢ってしたくなりますよね。自分へのご褒美、家族の誕生日などそんな時にオススメしたいのが今回のお店です。

目次

豊橋のしゃぶしゃぶの老舗「しゃぶ源」

豊橋で老舗のしゃぶしゃぶ屋さんといえばこのお店です。松葉小路にあり、駅から近くアクセスしやすい場所にあります。30年以上前から繫盛店で、金曜日に行きましたが店内は満席でした。

f:id:youichirou1129-1:20180205185335j:plain
f:id:youichirou1129-1:20180205185347j:plain

今回注文したのは鹿児島産和牛の「和牛コースのAコース」と「Bコース」を注文しました。

f:id:youichirou1129-1:20180205190236j:plain

これが付き出しです。ナスのおひたしとポテトサラダの生ハム巻きです。

f:id:youichirou1129-1:20180205191117j:plain

これがBコースの生ハムです。普段食べている生ハムより厚みがあり、味もしっかりしていておいしいです。

f:id:youichirou1129-1:20180205191229j:plain

これが鹿児島産和牛4人前です。肉好きなので1人前追加して注文しました。少なく見えますが、1枚が大きいので満足する量になっています。

野菜の写真は撮り忘れてしまいましたが、白菜にもこだわっており、甘みが強いものしか使わないそうです。お肉にこだわっているのはわかりますが、野菜にもこだわっているのは素晴らしいです。

よく食べる若い子向けの「ヤングマンコース」というのもあり、誰でも食事を楽しむことができます。毎月はなかなか行けないとは思いますが、たまの贅沢をしたくなったらぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:17:00~23:00/【祝日】17:00~22:00

定休日:日曜日

住所:豊橋市松葉町1-55

電話番号:0532-54-3116

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次