MENU

ラーメン屋 -そのか-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

ラーメン屋さんは豊橋にいくつもあります。各お店それぞれこだわりをもってラーメンを作っていると思います。今回オススメするのはタンメンにこだわっているお店です。

目次

タンメンにこだわっているお店「そのか」

このお店で一番人気はタンメンです。一般の白湯スープを中華鍋を使い濃厚に仕上げています。また、鶏肉と野菜を使用したスープの作り方にも工夫をし、何度も改良したそうです。

f:id:youichirou1129-1:20180130234502j:plain

メニューはタンメン以外にも味噌、醤油、塩など各種あります。今回私は「豚骨味噌ラーメン」を注文しました。寒い冬に味噌ラーメンがオススメとのことで注文しました。

f:id:youichirou1129-1:20180130234638j:plain

見た目は濃い感じですが、意外とすっきりしていて美味しいです。麺は中麺ストレートで味噌のスープとよく合います。

味もおいしいですが、店員さんの接客が印象的でした。一生懸命さが伝わり、また来たいと思わせてくれます。メニューも多くありますので、ぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:11:30~14:30/17:30~23:30

定休日:水曜日

住所:豊橋市堂坂町27-1

電話番号:0532-37-5051

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次