MENU

和食・海鮮 -我しゃまんま-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

お昼に刺身が食べたくなることってありますよね。しかし、寿司という気分ではない。そんな時にオススメしたいのが今回紹介するお店です。

目次

1000円ランチがお得なお店「我しゃまんま」

ランチタイムに行くと、新鮮な魚が1000円で食べることができます。ランチで1000円と聞くと少し高いイメージかもしれませんが、海鮮丼や刺身などがこの価格で食べられるのでコスパはいいと思いますよ。

f:id:youichirou1129-1:20180319173639j:plain

全ての定食にしらすサラダ、茶わん蒸し、みそ汁、食後のコーヒーが付いてきます。みそ汁はあら汁で、濃厚な味付けとなっています。今回注文したのは「海鮮丼定食」と「天ぷら定食」です。

f:id:youichirou1129-1:20180319173722j:plain

海鮮丼はボリュームもあり、魚も新鮮でとてもおいしかったです。あら汁もあらが入っており、濃厚な味になっています。

f:id:youichirou1129-1:20180319173821j:plain

天ぷらは野菜がメインの天ぷらでした。海老は1尾入っていました。海鮮が食べたいという方には少し物足りないかもしれません。

この店は他にも「お刺身定食」が人気があり、1000円で新鮮な刺身が食べられると、注文する方も多いようです。店はヤマダ電機のすぐ近くで、わかりやすい場所にありますので、ぜひ一度行ってみいて下さい。

店舗情報

営業時間:11:00~14:00/17:30~22:30

定休日:日曜日

住所:豊橋市柱4番町97-2

電話番号:0532-48-2811

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次