MENU

焼肉屋 -牛嵐山-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

記念日や誕生日、彼女とのデートなど、ちょっといつもと違い、贅沢をしてみたくなったら行って欲しいお店が今回紹介するお店です。

目次

豊橋で美味しいお肉を食べるなら「牛嵐山」

豊橋で高級焼き肉店といえばこのお店だと思います。大通りから一本路地に入りますので、ちょっと初めていくとわかりにくいかもしれません。民家のような外観で隠れ家っぽい焼肉屋です。

f:id:youichirou1129-1:20180219200552j:plain
f:id:youichirou1129-1:20180219200602j:plain

通常の焼肉店より値段は高くなっていますけど、肉は飛騨牛を使用しており、とても美味しいです。

f:id:youichirou1129-1:20180219200837j:plain

新鮮な肉を使っており、ユッケも注文すると出してくれます。メニューにはありませんが、オススメだそうです。

f:id:youichirou1129-1:20180219200921j:plain

これは「壷漬けカルビ」2,000円です。中にパイナップルが入っており、肉を柔らかくしてくれています。

f:id:youichirou1129-1:20180219201133j:plain

色んな肉がありますが、ぜひ食べてもらいたいのがこちらの写真の「飛騨牛名物塩ロース」1人前1,650円です。この写真は2人前です。軽く炙って食べるのですが、柔らかくとても美味しいです。

焼肉のタレは肉の味を引き立たせる薄味のタレになっています。毎月行くことはなかなかできないと思いますが、記念日や誕生日など、ハレの日にぜひ一度行ってみて下さい。満足できること間違いなしです。

店舗情報

営業時間:17:00~23:00

定休日:水曜日

住所:豊橋市つつじヶ丘2-28-5

電話番号:0532-63-5838

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次