MENU

ステーキ屋 -ステーキハウスサボサボ-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります
目次

たまにの贅沢にはステーキ「サボサボ」

誕生日やクリスマスなどイベントの際にはちょっと贅沢をしたくなりますよね?今回紹介させていただくのはステーキ屋さんの「サボサボ」です。ここの大将は豊橋市牛川町にある「リオンドリオン」で修業をし、独立した方です。ですので味は似ているとは思います。

f:id:youichirou1129-1:20171219140719j:plain

 

店内はカウンターのみで目の前でステーキを焼いてくれるという作りになっています。店主と会話しながらお肉を楽しむことができます。

f:id:youichirou1129-1:20171219132942j:plain

今回注文したのは「ハンバーグステーキランチ」1400円と「牛ロースステーキランチ」2500円です。普通のランチと比較すると高く感じますが、ステーキですのでこのくらいが相場ではないでしょうか。

f:id:youichirou1129-1:20171219133021j:plain

ランチメニューにはサラダ、スープ、ライスが付きます。追加料金を払えばガーリックライスやピラフにライスを変更することもできます。

f:id:youichirou1129-1:20171219141009j:plainf:id:youichirou1129-1:20171219140846j:plain

この写真はハンバーグとステーキを半分ずつお皿にのせてもらいました。お肉は柔らかくとても美味しいです。

f:id:youichirou1129-1:20171219133201j:plain

毎週はなかなか行くことはできませんが、たまの贅沢にステーキを食べたくなったらぜひ行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:木曜日

住所:豊橋市柱四番町103

電話番号:0532-38-0303

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次