MENU

定食屋 -レストラン醍醐-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

お腹がすいて、今日はがっつり食べたいな~なんて思うときってありますよね?そんな時にオススメしたいとっておきのお店があります。

 

目次

定食屋「レストラン醍醐」

このお店は何を頼んでも量が多く、小食の方は食べきれないのではないかというくらいの量になっています。またご飯はおかわり自由ですので、育ち盛りの若者にも優しいお店となっています。

f:id:youichirou1129-1:20171211145037j:plain

メニューを見てもらえばわかると思いますが、普通の定食屋より若干高めの価格設定だと思います。

f:id:youichirou1129-1:20171211145240j:plain

しかしこのおかずの量を見たら値段については納得していただけると思います。これは焼肉定食(豚肉)1250円です。普通の定食屋さんのおかずの量の二倍くらいあるんじゃないですか?肉も厚く、やわらかくておいしいです。

f:id:youichirou1129-1:20171211145331j:plain

これは刺身定食1350円です。刺身の種類は季節などによって変わることはありますが、量はこの程度いつも入っています。

f:id:youichirou1129-1:20171211145529j:plain

この他にも季節限定メニューもあったりします。今の季節だとカキフライ定食などがあります。

 

またこのお店では余った料理を持ち帰ることができます。持ち帰り用に容器を用意してくれていますので、量が多く食べきれなかったという方は利用してください。

 

場所は精文館という書店の近くにあり、道沿いでわかりやすい場所にありますので、わかりにくいことはないとは思います。ただこのお店人気店だけあってけっこう混みます。時間に余裕をもって行くようにしましょう。

店舗情報

営業時間:11:00~14:00/17:30~21:00

定休日:火曜日

住所:豊橋市堂坂町36

電話番号:0532-45-3931

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次