MENU

定食屋 -栄光ラーメン-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

私は昔からある定食屋というものが大好きです。チェーンだとどこも同じ味で安心な反面、どこも同じで物足りない気になります。チェーン店も利用しますし美味しいんですけどね。写真がうまく撮れなかったので今度撮りなおします。

f:id:youichirou1129-1:20171207170058j:plain

目次

から揚げが美味しい店「栄光ラーメン」

栄光ラーメンいう名前ですので、ラーメンメインと思いきや、この店でよく注文されているのはから揚げなんです。ジューシーで量が多く、コスパが最高です。から揚げ定食にのみ、あまり見たことない「から揚げ(小)定食」というメニューがあります。「小」で普通の定食のから揚げだと思ってください。

 

もちろん「栄光ラーメン」という名前ですからラーメンもあります。こちらのラーメンは濃い醤油を使っており、ブラックラーメンといった感じです。色は濃いですが、味はあっさりしていて食べやすいラーメンです。今回はラーメン定食を注文しました。

f:id:youichirou1129-1:20171207170201j:plain

ラーメン定食730円ですので、値段としては平均的な水準だと思います。今回はお腹がそんなにすいていなかったのでラーメン定食にしましたが、通常はから揚げ定食を食べることが多いです。

 

f:id:youichirou1129-1:20171207171951j:plain

ラーメン屋やから揚げ以外にもメニューはあり、どれもおいしく外れのない定食屋さんです。以前はランチ営業もやっていましたが、今は夜の営業しかやっていません。定食が食べたくなったらぜひ一度行ってみて下さい。

店舗情報

営業時間:17:00~20:30

定休日:水曜日、木曜日

住所:豊橋市中岩田5-5-22

電話番号:0532-63-2887

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次