MENU

カフェ  -サンマルクカフェ-

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

2017年10月に豊橋にドン・キホーテがオープンしました。ドン・キホーテが豊橋にできたということで、週末になると駐車場に車を止めることが難しいくらいお客さんが来ています。

f:id:youichirou1129-1:20171203183633j:plain

目次

チョコクロが美味しい「サンマルクカフェ」

ドン・キホーテについてはみなさんご存知だとは思いますが、意外と知られていないカフェが今回紹介する「サンマルクカフェ」です。

 

サンマルクカフェは岡山に本社があり、サンマルクカフェ一号店は1999年に東京で出店されました。同じ系列店では鎌倉パスタも系列会社になっています。

 

f:id:youichirou1129-1:20171203183708j:plain

 

今回注文したのは「大阪ミックスジュース」440円と、「チョコバナナデニブラン」440円です。デニブランはコメダ珈琲のシロノワールのようなものです。注文しませんでしたが、パフェなども種類が豊富です。15種類あり、全部390円で食べることができます。お手頃価格でいいと思いますよ。

 

f:id:youichirou1129-1:20171203183725j:plain

ドン・キホーテの中にあり、混んでいるかなと思いきや、意外と空いています。買い物に疲れた方や、ちょっと甘いものが食べたい方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?

店舗情報

営業時間:9:00~21:00

定休日:なし

住所:豊橋市藤沢町141

電話番号:0532-38-9309

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次