MENU

すき焼き屋 -すきやき小林ー

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります
目次

すきやき小林

豊橋に住んでいて、すき焼きと言えば「すき焼きの小林」というくらい有名なお店です。若い子は知っている人は少ないかもしれませんが、40代以降の世代の方は知っているであろうお店です。

 

外観はこんな感じで、ちょっと敷居が高そうなお店ですねf:id:youichirou1129-1:20171124175556j:plain

 

今回行ったのが5人で行きましたので、テーブル席ではなく座敷に通してもらいました。座敷で丸テーブルを囲って食べるのがすごく新鮮で興奮してしまいました。

f:id:youichirou1129-1:20171124180444j:plain

 

メニュー・コース

すきやき黒毛和牛コース  7,000円

すきやきとくとくコース  6,000円

すきやき愛知産牛コース  5,000円

全てのコースに口取、うどん、漬物、メロンが付いてきます。〆にうどんも付きます。

 

f:id:youichirou1129-1:20171124182059p:plain

これは黒毛和牛コースのお肉です。肉はとてもおいしくて柔らかかったです。この後に愛知産牛を追加で注文しましたが、黒毛和牛の方が柔らかくて美味しかったです。愛知産牛の方が赤みが多く、脂が少ない方が好きな方にはオススメです。

 

頻繁にというわけにはいきませんが、たまの贅沢としてはいいのではないでしょうか?豊橋に住んでいたら話のネタに一度行っておくのもいいかもしれませんね。

店舗情報

 

営業時間:17時~22時

定休日:日曜日

住所:豊橋市神明町21

電話番号:0532-52-4394

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次